イタリアワインならタストヴァン

  
利用案内

STEP 1. 商品の選択をする

画面上の商品写真または商品名をクリックしますと、商品の詳細をご覧いただけます。 お好みのワインをお選び下さい。

STEP 2. 商品を買い物かごに入れる

購入したい商品が見つかりましたら、【カートに入れる】をクリックして下さい。 選択した商品が買い物かごに入ります。 

選択した商品を複数購入したい場合は【数量】を選択し、【修正】をクリックして下さい。

6月〜9月の期間はクール便をおすすめいたします。

クール便ご希望の場合は、買い物かご画面から「クール便ご利用の方はこちら」をクリックし、必要数をカートにお入れ下さい。または、カテゴリー「その他」の「クール便手数料」からもお選びいただけます。クール便の場合は1梱包に付き別途プラス225円(税込)がかかります。

※クール便指定が無い場合の配送時の熱劣化や、液漏れ等に関する責任は負いかねます。


ギフトラッピングをご希望の場合は、買い物かご画面から「ギフトラッピングご利用の方はこちら」をクリックし、ご希望の商品を必要数カートにお入れ下さい。カテゴリー「その他」の「ギフト包装」からもお選びいただけます。

買い物完了の場合はSTEP-3へ

買い物継続の場合【買い物を続ける】をクリックして選択を続けて下さい。

STEP 3. かごの内容を確認する

買い物が完了しましたら、ご注文内容をご確認下さい。

買い物完了の場合【ご購入手続きへ進む】をクリックして下さい。

STEP 4. 送付先の入力

〈はじめてご利用の場合〉

注文者情報をご入力して下さい。

会員登録をされる場合は、会員登録機能の【会員登録する】を選択(クリック)して下さい。

※会員登録は無料です。
※会員登録されますと、注文時に必要な個人情報を入力する手間が省けます。

会員登録に関する注意点

日本国内にお住まいの、20歳以上の方ならどなたでも会員登録できます。新規会員登録されますと500ポイント付与させていただきます。ポイントは1ポイント1円からご利用いただけます。有効期限はございません。ポイント還元率は商品の1%(100円=1ポイント)となります。ポイントは配送完了後に加算されます。

※初回に新規会員特典500ポイントをご利用の場合は、ご購入手続きの前に会員登録が必須となります。

会員登録が完了しますと、すぐにご確認のメールが届きます。確認メールが3日以内に届かない場合はお手数ですが、メールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

※メールの受信設定をされている場合は「mail@vino-tastevin.co.jp」を受信可能な設定にしてからご利用下さい。

個人情報保護の観点から、IDとパスワードはお問い合わせをいただいてもお答えできませんので、大切に保管して下さい。

会員登録をご希望されない方は、会員登録機能の【会員登録しない】を選択(クリック)して下さい。

〈既に会員登録をされている場合〉

会員登録された「メールアドレス」と「パスワード」を入力し【ログイン】をクリックして下さい。

※前回、非会員購入の場合は、〈はじめてご利用の場合〉と同様となります。
※会員パスワードをお忘れの場合は、【パスワードをお忘れの方はこちら】よりメールアドレスとお名前を入力いただき、【メール送信】をクリックしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスに「パスワード再設定ページのURL」を記載したメールをお送りいたします。

STEP 5. 注文者及びご配送先住所の確認

「注文者情報」「商品の送付先」を確認の上【次へ】をクリックして下さい。

※熨斗、領収書、メッセージカード(無料)などご要望がございましたら注文備考欄にご記入下さい。(代金引換の場合、配送業者からお渡しする領収書が正式な領収書になります)
※ご注文者様と送付先が異なる場合は金額の入っていない納品書を同封いたします。ご注文者様ご入用の場合は、その旨ご記入下さい。
※送付先を複数ご希望の場合は、お手数ですが送付先ごとにご注文下さい。

STEP 6. 決済・配送方法選択〜注文確認

決済方法:「クレジットカード決済」「代金引換」「銀行振込」「GMO後払い」を選択

配送希望時間:ご希望時間帯を選択

※配送希望日がある場合は備考欄にご記入下さい。

【次へ】をクリックしますと、注文確認画面に切り替わりますので、内容確認後、お間違いがなければ【注文内容を確定する】をクリックして下さい。

これで注文完了です。

ご注文後、自動的に注文確認メールが届きます。確認メールが3日以内に届かない場合はお手数ですが、メールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

※メールの受信設定をされている場合は「mail@vino-tastevin.co.jp」を受信可能な設定にしてからご利用下さい。

その他、お支払い代金の変更、欠品商品、配送日時のご希望に添えない場合等は、メール、またはお電話にてご連絡差し上げます。

〈クレジットカード決済〉

以下のクレジットカードがご利用いただけます。



お持ちのカードにいずれかのロゴが入っていればご利用可能です。

お支払い回数は、一括/分割/リボルビング払いの取扱いとさせていただきます。

お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の決済日となります。ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

※購入者ご本人様の名義以外のクレジットカードのご利用はお断りしております。

〈代金引換〉

商品と引換えに代金をお支払いいただく方法です。
代金は商品お届けの際に、配送業者の担当者へお支払いください。

※代金引換払いをご利用の場合、商品代金とは別途、代金引換手数料がかかります。代金引換手数料はお客様のご負担となります。

代金引換手数料は一律330円(税込)、お支払いは30万円(税込)までとさせていただきます。

ただし、1回のご注文の合計金額が50,000円(税込)以上の場合、代金引換手数料はサービス(無料)とさせていただきます。

代引き業者は日本郵便となります。

※ご購入者ご本人様の住所以外に、商品をお届けする場合は、代金引換払いはご利用いただけません。

※代金引換払いのご利用は、現金でのお支払いのみとなります。クレジットカード払いはご利用いただけません。

※配送業者のご指定は承っておりません。ご了承ください。

〈銀行振込〉

ご注文確認メール受信後、商品の代金を指定の銀行にお振込下さい。入金確認後、商品を発送いたします。配送希望日がある場合は配送希望日の2日前までにお振込をお願いいたします。予約注文の場合はご入金いただき次第予約完了とさせていただきます。
なお、振込み手数料はお客様のご負担となります。

振込先:三菱UFJ銀行 葛西支店 普通 0196694 株式会社タストヴァン
    または
    三井住友銀行 葛西支店 普通 4928074 株式会社タストヴァン

※ご注文者様と別のご名義でお振込される場合には、メールまたはお電話にて弊社までお知らせ下さい。

〈GMO後払い〉

GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。



商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行にてお支払いください。

※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。

後払い手数料は一律250円(税込)です。

■ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、50,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。

※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

注文日より1〜3営業日いただいて順次発送させていただきます。

商品の在庫状況等により1〜2日前後する場合もございます。
発送完了後メールにて伝票番号をお知らせいたします。

※欠品商品、ヴィンテージの変更(税込2,200円以上の商品)、配送日時のご希望に添えない場合等は、メール、またはお電話にてご連絡差し上げます。
※一般小売販売もしておりますので実在庫と異なる場合もございます。ご了承下さい。
※お急ぎの場合はメールまたはお電話でお問い合せ下さい。

発送日からお届けまでの日数

【1日】関東、東北、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国
※東北、中国、四国、近畿(一部地域)の場合、配送は午後以降になります。午前中ご希望の場合は2日となります。

【2日】北海道、九州、沖縄、離島

配送業者:ゆうパック(日本郵便)

※営業日は土日祝日を除いてカウントします。
※離島へのお届け、また年末年始・ゴールデンウィーク期間中のご注文は別途スケジュールとなります。
※配送先は日本国内のみとさせていただきます。
※配送業者の指定は承っておりません。

お届けにかかる配送料(税込)は以下になります。



ただし、1回のご注文の合計金額が15,900円(税込)以上の場合は、配送料はサービス(無料)とさせていただきます。※飲食店様会員(北海道、九州、沖縄)の場合、15,900円以上で送料無料となっておりますが、別途送料が必要となります。

※クール便の場合は1梱包に付き別途プラス225円(税込)がかかります。

※配送料のサービスは1回のご注文単位となります。複数のご注文の合計金額が15,900円(税込)以上の場合はサービスの対象となりません。ご注意下さい。
※配送料は配送時の1梱包(750mlボトル12本迄)あたりの金額となります。
※750mlボトル13本〜24本は2梱包、25本〜36本は3梱包となります。また、特別な瓶形の商品、ギフトボックス入りの商品、1,500mlボトル等は、12本1梱包とはなりません。別途配送料等いただく場合もございます。

◎私どもは環境への配慮のため、配送・梱包につきましては簡易包装を心がけております。ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

当店での価格表示は「税抜価格」と「税込価格」の併記とさせていただきます。

お客様のご都合による商品の返品は、原則としてお受けしておりません。ご了承下さい。

クール便指定が無い場合の、配送時の液漏れ等に関する責任は負いかねます。

特にクール便指定推奨ワインに関しては、クール便の選択をおすすめします。

お届けした商品が破損していた場合、または異なる商品が届いた場合は返品、交換の手配をさせていただきます。お手数ですが、1週間以内にお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

商品お届けの際にお気づきの場合は、配送業者にお伝え下さい。商品を持ち帰り、交換の手配をさせていただきます。

お飲みいただいたワインの品質に問題があると思われた場合は、中身を捨てずにコルクで栓をして、 3日以内に当店までご連絡下さい。返品いただいたワインとコルクの状態を当店またはインポーターが確認した上で対応させていただきます。 当店またはインポーターがワインの状態に問題がないと判断した場合は商品の交換等はお断りさせていただきますのでご了承ください。

なお、現物がない場合やお飲みいただいてから3日以上経過している場合は、交換等の対応はできかねます。また、お届けから相当の日数が過ぎたものは対応できない場合もございます。ご了承下さい。 また、当店に連絡なく商品を返送された場合は対応できかねますので、事前のご連絡をお願いいたします。

ヴィンテージ商品に関しましては、ラベルに多少のキズ、汚れなどある物もございますが、ご容赦下さい。

                    ショッピングガイド

ページトップへ